2023-01-01から1年間の記事一覧

高校生になって初記事じゃね?七夕

昨日はカラオケ行った後友達とりんご飴専門店に行きました。 But、今日は特に何もありませんでした。 七夕イラストの下絵終わらんのともう夜遅いんで短いですが切りまーす。 おやレン せーぜー、いい夢見やがれください(相変わらず口悪くてすみません😎)

リア友とアニメイト

どーも!今日はリア友と東京(具体的な場所は控えます)のアニメイトに行って来たレンです! 行く時に道に迷って友達のGoogleマップに救われました。ちな、僕のスマホは通信制限かかって家の外では使い物になりません。(くそ遅い)多分来月には良くなると思…

色々あって大変な一日

こんばんはレンです! 今日は髪きりに行きました。 寝坊して遅れると思ったけど遅れんかったから良かったです。 ウェンティのみたいな髪型!バッサリショートボブ! 後、アニメイトにもいきましたああああああああ! ウェンティと胡桃おおおおおお!!!!!…

まじ更新遅れてごめんなさい!!!

はい!レンです。 まじで更新さぼっていました。ごめんなさい。 まあ3月は本当色々ありましたので、ざっと書いていこうと思います。 3月7日(卒業式前日) 僕ね、好きな人と行く高校違うから連絡先交換しようと思ってクラスline経由で(勝手に)line繋げま…

男子にスカートを履かせたら結構似合っていた!

どーもこんばんはレンです! 今日は結構いろいろありました(笑) まずクラスの陽キャ女子が男子にスカートを履かせました(本人めっちゃ嫌がっていた) まぁ、ジャージの上からだったこともあり秒で脱いでました・・・でも結構似合ってたんよ? 後は部活で…

男子にスカートを履かせたら結構似合っていた!

どーもこんばんはレンです! 今日は結構いろいろありました(笑) まずクラスの陽キャ女子が男子にスカートを履かせました(本人めっちゃ嫌がっていた) まぁ、ジャージの上からだったこともあり秒で脱いでました・・・でも結構似合ってたんよ? 後は部活で…

まじ遅れてごめんなさい!!

どーもマジお久しぶりのレンです! 久しぶり過ぎて話したいこといっぱいあるな(笑) あ、そういえば2月14日あたりにバレンタインとかいう行事がありましたね・・・ あの時は一人でチョコ作って食べましたよ・・・(ぼっちとか言うなよ?) 先週は数検受ける…

どーもレンです! 実は昨日雪が降りました。 雪だからと油断して傘持って来ておらず友達と学校まで相合傘となった・・・(ありがとう)ちな、帰りは一人だったのでびしょ濡れになりました・・・途中で霰に変わるし(╬▔皿▔)╯ でも雪だるまを作りました!v( ̄Д…

1月最終日?!明日から2月とか早ないですか???

どーもレンです。 報告が遅くなりましたが無事第一志望の高校に受かりました!! JKデビュー楽しみo*1o 仲良しのフォロワーさん何人かと先日LINE交換したし!! やったー!!! 《本題》 今日保体の授業で校庭2週だったんでけど皆走ってなくて普通に歩いてた…

後輩ちゃん???(圧)

どーもレンです! 昨日掃除中部活の後輩(僕はすでに引退済みですが)がいたので圧をかけたのですが無視されました。距離的に絶対気が付くはずなんだけどな・・・ ちなみにその後輩に学校指定のクロームブックで、以前検索履歴に傷を付けられました(YouTube…

ワサビカラシ=ツンデレ☆!yeah👍(今日ではないで

どーもレンです☆ 今日に移る前に昨日会った話から! 班員「ワサビはツーンって、例えるじゃん?じゃあカラシって、なんてたとえるの?」 僕「デレじゃないかな?」 班員「なんで?」 僕「ワサビ、カラシの順でしょ?ワサビがツーンでしょ?だったらツンの次…

Come bake 冬休みいいいいいいいいいいいい!!!

どーもレンです☆ 昨日から学校スタート! 先生が昨日クラスメイト皆に合格祈願の鉛筆をくれました。 ゛日日の努力“ コメント書いていない鉛筆もあるので僕はコメントが書いてある鉛筆を引き当てて嬉しかったです。(くじ的なノリで(笑)) さあ、今日は休み…

どーもお久しぶりのレンです! 今日は原神で、秘境をした際に誤ってマッチングボタンを押してしまい3名ほど呼んでしまいました。そして勝手に一人で(ミス)秘境にはいってしまいました(すぐ出てきた)。そして迷惑をかけた結果、数分でその3名に出て行か…

どーもレンです! 31日と1日はおじいちゃん家にいたのでブログ書けませんでした 気になる人もいると思うので、手短に言います。 ~12月31~ 東京に行きました! 最初に羽田空港に行ったんですが、第一ターミナルと第三ターミナルを間違えてしまいバスで戻り…