2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日スマホにプロセカを入れました。 リズム感なさ過ぎてヤバい。 今年の3月あたりから原神をやり始めているんだけどレベル80が最高。 突破素材が大変だ( ´∀` )… 今日はディルックをレベル80まで突破しました。 ゲームの話ばかりでごめんなさい🙇 それで…

こんばんは~! れんです。 1週間ほど前に期末テストがおわりました。 結果は…ノーコメントで(^^) 今日は学校で忘れ物もしたりしました。 …ちゃんと確認したのにな。 暗い話題でごめんなさい。 後今日はゲームをずっとやってました。 11時過ぎまで!((や…

お久しぶりです! この前期末テストが終わり、絶望中のレンです。 今日は10時38分(時計を見た時は)に起きました! 明日から学校なので生活習慣戻さなきゃ… 後、チャリ漕いでたら何故か道の端に大根が丸々落ちてて困惑しました(草)。 それでは今日はこの…

今週のお題「わたし○○部でした」 中学生時代は美術部でした。 期末テストやばあああ~~!!! …おやすみなさい🌙

お久しぶりのレンです! 気が付いたらテスト1週間前っっ~!! は~…勉強ヤバイので早々に失礼します! 🙇