まじ更新遅れてごめんなさい!!!

はい!レンです。

まじで更新さぼっていました。ごめんなさい。

まあ3月は本当色々ありましたので、ざっと書いていこうと思います。

3月7日(卒業式前日)

僕ね、好きな人と行く高校違うから連絡先交換しようと思ってクラスline経由で(勝手に)line繋げました。一応、「勝手に友達追加失礼します」みたいなのは送っといたし相手からもこれといった拒絶反応は見らなかったから良かった・・・

3月8日

卒業式の朝に30分から1時間かけてヘアアイロンして、式も終わった。そして好きな人にlineで告りました!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

・・・既読が未だにつかないから暗黙の了解で振られたんだと思うことにします。

3月x日

友達何人かとカラオケに行きました!一緒に行った友達の一人がコーラと紅茶(だったと思う)を色が同じだと言う理由だけで混ぜってたことに驚きましたね。

3月17日

今日は誕生日!友達何人かがプレゼントをくれたんですけどね、その中の一人の友達が僕の推しの原神のウェンティの缶バッチをくれたんですよ!(注意事項が中国語で読めなかった・・・இ௰இ)

3月19日

関西(奈良)へ泊まりがけで墓参り(母がた)に行きました。

3月20日

奈良公園に少し寄った後車で関東まで帰りました。そしていえに着いて夕食を食べた後Twitterのアカウントを消しました。

3月21日

墓参り(父がた)とその帰りに服を買ってもらいました。

今日

高校の制服が届きました!

今日の分短くて申し訳ありませんが時間がぎりなので切ります!

おやレン(つ∀-)オヤスミー