2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どーもレンです! 昨日はクリスマスでしたね、皆さんはだれかと過ごしましたか? 僕は勿論クリぼcch(( まあそんなことはさておき、今日ね、すき焼き食べに行ったの! 締めのうどんを鍋(?)から茶碗(?)に移そうとしたときに汁が手に当たってやけど…

色々面白かったな今日・

どーもレンです。 今日不思議な夢を見ました。 夢の中ではクリスマスらしいけど何故か友チョコを友達からもらい、「2か月早くね・・・?」と、突っ込む夢です。これを友達に話したところ、「夢の中でも対応がらしいは・・・w」と、言われました。ドウイウコ…

雨上がりの虹がとてもきれいだった・・・

Q今週のお題「日記の書き方」 Aそもそも日記付けてないです。(←はぁ?) (↑プロローグ的な奴だと思ってください) (本題) 今日は朝から雨で憂鬱な気分でしたが、1限目の途中で晴れました!(晴れてるのに雨降っていました) その時に『天気〇子』の話に…

三者面談(っ °Д °;)っ

どーもレンです。 今日は三者面談がありました。(←ぎゃあああああああ!!!!) 志望校はもう決まっているのでいつもと違って怒られませんでした。( ;∀;) あ、そうそう、今日満月らしいですね。1回も見れませんでしたけど。(窓の角度と時刻的に) 以上で…

12月の初記事!!

皆さんレンです!もう12月で寒いですね。今日PM9時ぐらいにココアを飲んだのですが配分を間違ってめちゃくちゃ薄味になってしまいました( ´∀` )その後追加で濃くしたけどやっぱり薄かったです。ココア入れたの初めてだったので次からは配分が平気なはずです…