雨上がりの虹がとてもきれいだった・・・

Q今週のお題「日記の書き方」

Aそもそも日記付けてないです。(←はぁ?)

(↑プロローグ的な奴だと思ってください)

(本題)

今日は朝から雨で憂鬱な気分でしたが、1限目の途中で晴れました!(晴れてるのに雨降っていました)

その時に『天気〇子』の話になったりしました。

その日の帰り(午前授業です。)に虹が出ていてみんな窓に張り付いてました(笑)。

その時にとある男子の「虹の上を滑りたい!」という発言が個人的に面白かったです。

(余談)

そうそう、前回一人称何にするか的な奴言っていましたが、高校とかではイメチェンもかねて一人称僕とかに変えようかなって思っているので(中学では一人称私でした。)ブログの方でもそうしていくつもりです。

 

それではおやれんれん!(は?)