色々あって大変な一日

こんばんはレンです!

今日は髪きりに行きました。

寝坊して遅れると思ったけど遅れんかったから良かったです。

ウェンティのみたいな髪型!バッサリショートボブ!

後、アニメイトにもいきましたああああああああ!

ウェンティと胡桃おおおおおお!!!!!

(尊死)

いっぱい買いました!

ふへへへへ♥(←きっしょ)

後、帰りに昨日Twitterで大学生のお兄さんが言ってた漫画を買おうと思ったんだけど僕の行った本屋には残念ながら無かった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

後、今日家に帰ったら友達からlineで、「明日アニメイト行かない?」って来たから「行こ!」って返した。・・・今日行ったんだけどなあ・・・

それじゃあ、おやレン(つ∀-)オヤスミー