2022-01-01から1年間の記事一覧

どーもレンです! 昨日はクリスマスでしたね、皆さんはだれかと過ごしましたか? 僕は勿論クリぼcch(( まあそんなことはさておき、今日ね、すき焼き食べに行ったの! 締めのうどんを鍋(?)から茶碗(?)に移そうとしたときに汁が手に当たってやけど…

色々面白かったな今日・

どーもレンです。 今日不思議な夢を見ました。 夢の中ではクリスマスらしいけど何故か友チョコを友達からもらい、「2か月早くね・・・?」と、突っ込む夢です。これを友達に話したところ、「夢の中でも対応がらしいは・・・w」と、言われました。ドウイウコ…

雨上がりの虹がとてもきれいだった・・・

Q今週のお題「日記の書き方」 Aそもそも日記付けてないです。(←はぁ?) (↑プロローグ的な奴だと思ってください) (本題) 今日は朝から雨で憂鬱な気分でしたが、1限目の途中で晴れました!(晴れてるのに雨降っていました) その時に『天気〇子』の話に…

三者面談(っ °Д °;)っ

どーもレンです。 今日は三者面談がありました。(←ぎゃあああああああ!!!!) 志望校はもう決まっているのでいつもと違って怒られませんでした。( ;∀;) あ、そうそう、今日満月らしいですね。1回も見れませんでしたけど。(窓の角度と時刻的に) 以上で…

12月の初記事!!

皆さんレンです!もう12月で寒いですね。今日PM9時ぐらいにココアを飲んだのですが配分を間違ってめちゃくちゃ薄味になってしまいました( ´∀` )その後追加で濃くしたけどやっぱり薄かったです。ココア入れたの初めてだったので次からは配分が平気なはずです…

昨日スマホにプロセカを入れました。 リズム感なさ過ぎてヤバい。 今年の3月あたりから原神をやり始めているんだけどレベル80が最高。 突破素材が大変だ( ´∀` )… 今日はディルックをレベル80まで突破しました。 ゲームの話ばかりでごめんなさい🙇 それで…

こんばんは~! れんです。 1週間ほど前に期末テストがおわりました。 結果は…ノーコメントで(^^) 今日は学校で忘れ物もしたりしました。 …ちゃんと確認したのにな。 暗い話題でごめんなさい。 後今日はゲームをずっとやってました。 11時過ぎまで!((や…

お久しぶりです! この前期末テストが終わり、絶望中のレンです。 今日は10時38分(時計を見た時は)に起きました! 明日から学校なので生活習慣戻さなきゃ… 後、チャリ漕いでたら何故か道の端に大根が丸々落ちてて困惑しました(草)。 それでは今日はこの…

今週のお題「わたし○○部でした」 中学生時代は美術部でした。 期末テストやばあああ~~!!! …おやすみなさい🌙

お久しぶりのレンです! 気が付いたらテスト1週間前っっ~!! は~…勉強ヤバイので早々に失礼します! 🙇

あんまり書くことが無いです…。

なくしてたと思っていたものが見つかった!

今日、友達とプリクラ撮った!

今日一歩も外出てません。 ずうっと家にいました。 なのでネタがないです(ごめんなさい)。 早いですがもう切ります。

自己紹介☆

初めましてレン☆です。 中3です。 好きな食べ物はぶり大根です。 絵を描いたりします。 初心者ですが、よろしくお願いします。