男子にスカートを履かせたら結構似合っていた!

どーもこんばんはレンです!

今日は結構いろいろありました(笑)

まずクラスの陽キャ女子が男子にスカートを履かせました(本人めっちゃ嫌がっていた)

まぁ、ジャージの上からだったこともあり秒で脱いでました・・・でも結構似合ってたんよ?

 

後は部活で3年生お別れ会みたいなのがあったのでそこにも放課後参加しました

そん時に原神やってる後輩とフレンドになろうと思ってUID書いたメモを渡したんですよ

そしたら「先輩・・・容量足りなくなって消しました。switch版が出たらやるのでそん時まで待てって下さい」と言われました。

僕「OK!フレンドになったらこき使ってやr((←ジョークです」

後輩「あ、私が先輩をこき使うって意味ですね?ありがとうございます^_^」

・・・なかなか度胸のある後輩だと思いました