ワサビカラシ=ツンデレ☆!yeah👍(今日ではないで

どーもレンです☆

今日に移る前に昨日会った話から!

班員「ワサビはツーンって、例えるじゃん?じゃあカラシって、なんてたとえるの?」

僕「デレじゃないかな?」

班員「なんで?」

僕「ワサビ、カラシの順でしょ?ワサビがツーンでしょ?だったらツンの次はデレ、ツンデレって、なるじゃん」

・・・この発言の後僕を含め、班員は爆笑した。

 

今日の話

クラスの男子がカイロでキャッチボールしてて、僕のリュックに当たって嫌だった!!!

おやレンんんんんw(゚Д゚)w

短ttttttっ!今日の話より昨日の話の方が長いじゃねーかよ!ザケンナ!(#^ω^)

いいいいいいいいいいいいいじょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!