Come bake 冬休みいいいいいいいいいいいい!!!

どーもレンです☆

昨日から学校スタート!

先生が昨日クラスメイト皆に合格祈願の鉛筆をくれました。

゛日日の努力“

コメント書いていない鉛筆もあるので僕はコメントが書いてある鉛筆を引き当てて嬉しかったです。(くじ的なノリで(笑))

さあ、今日は休み明けテストをしたんですよ!

社会50点満点中46点!

欲を言えば満点を取りたかったけど頑張ったからいっか!

毎回投稿ぎりぎりでごめんね・・・

前回あたりは日付も変わったし・・・

ん?今気が付いた!日付をひずけに前回してたああああああ!!!

ずttttttttっとづじゃなくて、ずだと思ってたあああああぎゃあああ無理恥ずかしすぎるだろもうすぐ高校生だってのによおおおおおお!!!!

うわあああああ(*ノωノ)

おやレン(つ∀-)オヤスミー