まじ遅れてごめんなさい!!

どーもマジお久しぶりのレンです!

久しぶり過ぎて話したいこといっぱいあるな(笑)

あ、そういえば2月14日あたりにバレンタインとかいう行事がありましたね・・・

あの時は一人でチョコ作って食べましたよ・・・(ぼっちとか言うなよ?)

先週は数検受けるために東京まで行ったし・・・

後今週は学年末テストとかいう修羅場もあったりして、まあいろいろありましたよ

そして明日は英検の二次試験だああああああああ!w(゚Д゚)w(一次は受かりました)

Oh my god・・・

あ、そうそう!

肝心の今日の内容忘れてたよ!てへぺろ☆ヾ(≧▽≦*)o許してね?♡(←キモ)

今日は肉まんを買いにコンビニに行きましたが最寄りのコンビニに一つしかなかったのでちょっと距離ある所まで買いに行きました!(家族数分買いたい)

でもスマホを家に置いてきちゃったので家族に連絡するすべ無くて、わざわざ家に帰って伝えるのもおっくうだったし・・・

そんで、家に帰るのが遅くなったから怒られた!!

何か・・・ムカツクよ?

それじゃ!今回は長くなってごめんなさいねm(__)m

おやレン(つ∀-)オヤスミー