どーもレンです!

31日と1日はおじいちゃん家にいたのでブログ書けませんでした🙇

気になる人もいると思うので、手短に言います。

~12月31~

東京に行きました!

最初に羽田空港に行ったんですが、第一ターミナルと第三ターミナルを間違えてしまいバスで戻りました(第一ターミナルへ)

他にも自撮り中に親に写真取られたりとかしました(# ゚Д゚)

こちらの自撮りはTwitterに上がっていますので、興味のある方は→@reeen₋0317

他にもスカイツリーに行ったんですが70分待ちとかで登れなかったです╯︿╰

でも買い物もできたし、結果オーライでは?

~1月1日~

年明けた瞬間にLINEの通知が大変なことに…

後、Twitterとかの方でも結構通知が来ていましたよ…

そこから寝て、初詣に行ったんですが人が多いのよ!

おみくじとかも引いたんですが・・・自己を抑えよとのことです。

むやみやたらと絡むなってことでしょうか?

・・・気を付けます

 

さて、手短にと言いつつ結構な量ありましたね・・・

本編よりプロローグが多いみたい・・・

では本題(?)なんですが、今日は父がswitchを買っていたということを知りスプラを初め、ランク5までやりました。スプラ自体は小学校の時に友達何人かでクリスマスらへんにお泊り会をした時初めてやりました。あれからもう4年くらいたつのか…早いな…

何ならついさっきまでやっていましたからねwww

w(゚Д゚)wあ・・・、そいえば原神今日含めてもう3日インしてないじゃん!!!

樹脂があああああああ!!!!(╬▔皿▔)╯(┬┬﹏┬┬)

それではおやレン!!!